ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月19日

フライングさんた~

あわてんぼうのサンタサンやってきました~
訳ありで昨日クリスマスを!!
普通朝、枕元にプレゼントですけど…
家のサンタは、ピンポーンと押してプレゼントだけ置いていっちゃいましたよ~



トミカビルと、メイクセット!!
子どもたちは、うれしそうでした~
よかった~!!

スマホでブログ投稿から載せてるんですけど
太字にしたり色がつけれない…何故???


お家キャンプの続き~
おトイレに夜中行きたかったけど
「家の鍵あけていくのはなんか変]と思い我慢
またしばらくして目覚め
「家の鍵あけていくのはなんか変]と思い我慢
三度目の目覚め
「家の鍵あけていくのはなんか変」
…なんて言ってられず(;゚ロ゚) 
起きたら6時でした!! 

でも、真っ暗。
ランタン、ランタン!!
あっ!!やべぇ(;´Д`)
ランタンの付け方わかんねぇ~(@@;)
昨日ちゃんと聞いておくんだったわ
暗いから仕方ないから
お家に入り洗濯、朝ご飯の準備……
いつもとかわんな~い(`へ´)フンッ。

でも、でもお外で朝ご飯。
息子のリクエストのホットドッグ。
お家のトースターでチン!!
お外で食べるとおいしいですね!!

ポンピングおぼえるぞ~!!
この前まで
{ポンピング100回をホッピング100回}やるって思ってた私です(゚▽゚*)



何かヘンテコキャンプでしたが子どもたちが
喜んでくれ良かったです
おばあちゃんとのお別れもきちんと参列出来たしムリヤリテント貼ってよかったです

次回は、きちんとキャンプ行ってレポ書きたいなぁ~

ところで
私にもサンタさんくる??
テントもってくる??? 旬サンタ~!!





この記事へのコメント
おはようございます!

早いクリスマスですね〜\(^o^)/
しかもサンタさんピンポーンするんですかw

お家キャンプも楽しそうですね!いいな〜
我が家はマンションなので無理です><

まさか!テント持ってサンタさんくるんですか!!
Posted by セフォセフォ at 2013年12月19日 09:31
おはようございます。

ホッピング100回、飛んで行きそうな感じですね(笑)

マントルのかえ方も聞いておきましょうね。

サンタさん、何持ってきてくれるんでしょ?
楽しみですねぇ
Posted by もかもか at 2013年12月19日 10:07
こんにちは!

最近のサンタは礼儀正しく、ピンポンしてからプレゼントを置いていくのですねw

煙突から忍び込んで枕元に置くのは不法侵入ですから。爆

キャンプの楽しみ方もいろいろあってイイですよねv

子供達の笑顔が見れるのならたまにはお庭キャンプもいいのではvv

でも、みゅーさんの葛藤がすごい面白かったです♪
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年12月19日 10:43
はじめまして。
足あとから失礼しますm(_ _)m

スマホからのブログ投稿について引っかかったので僕の投稿方法をと思いまして。
僕もブログはiPhoneからの投稿となりますがブログ投稿というアプリを使っています。
パソコンを全く使えない僕でも簡単に太字、大字、色付け字の投稿が出来て本当に助かってます(^^)
このアプリがなければ僕はブログを始める事が出来ませんでした(汗
僕は今後、もしかしたら多忙の為記事投稿無くなるかもしれませんが参考になればと(^^;;

サンタは皆に平等です♬
きっと何かしらありますよ(^^)
僕は嫁さんへのプレゼント、何にしたら良いか未だに悩んでますが(爆
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年12月19日 19:36
セフォさ~ん

こんにちわ~
ピンポーンしていくんですよ!!
サラッとプレゼント置いてソリで帰って…
息子は見えたみたい(*゚д゚*)
ソリのって行くのが!!
旬サンタはきっとコレ読んで焦ってるはずウッシシ~
Posted by みゅーみゅー at 2013年12月20日 12:34
もかさ~ん

ホッピングでキャンプ場へとんできた~い

本当マントル!!メモしておきます
ありがと~
もかサンタはどうするかな~
Posted by みゅーみゅー at 2013年12月20日 12:37
もかさ~ん

ホッピングでキャンプ場へとんできた~い

本当マントル!!メモしておきます
ありがと~
もかサンタはどうするかな~
Posted by みゅーみゅー at 2013年12月20日 12:37
ぱぱボーダーさ~ん

ピンポーン今時サンタでしょ~

トイレ事件みんなに話すと 何で行けないの?
…と不思議がられるけどぱぱボーダーさんわかってくれます~??
Posted by みゅーみゅー at 2013年12月20日 12:40
ゆーけさ~ん

はじめまして~
足跡ペタペタすみません

私も全く機械音痴でついていけない。。。
もっともっとキャンプ楽しみたいなぁって思いやちゃったのですが・・・

ブログ投稿アプリでやってみるんですができないんです・・・
なぜだろう???
お仕事頑張ってくださいね~
でもでも、記事たのしみにしてますよ~UPしてください
またお邪魔します!!

ゆーけサンタは奥様へのプレゼント決まりましたかな~
Posted by みゅーみゅー at 2013年12月21日 06:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライングさんた~
    コメント(9)