ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月25日

ささゆり~クリキャン

この週末やっとキャンプに!!
旦那さん出張の為クリスマスを前倒しでやったのに
3連休は何しようかな~って思ってて

どんどん出張の出発日がのびのび~に
土曜日かえってくると…日・月休み!!

…んっ??
行っちゃう?行っとく?行かなきゃ~!!
ってことで日曜日の予定をキャンセルしていってきました~

…んっ??…んっ??う…んっ??
うちの持ってるもので冬できるのか~。
まぁ。やってみなきゃわからん!!

土曜日に買い出し~
寒いから鍋!!と即決・・でもさっ、でもさっ
クリスマスだよ~ってことで、
みゅー家は友達とのクリパも入れると合計5会目のクリスマス会~(*゚∀゚*)
ありがたみがもはや無い…

日曜日朝
4時におきて
ホームベーカリーでピザ生地仕込んで、スペアリブを途中まで煮込んで。
あと焼きっぱなしチーズケーキをやいてきました~

荷物を積むのは旬サンタ~

へたくそきわまりない(`ヘ´) プンプン。

荷物考えなきゃ~

ささゆり着いとき、晴れてたけどさむ~い
うごけなかった~ヤバイやばい。

でもさっ、でもさっテントはるのおぼえるぞ~!!

…と、んっ?
アレやってコレやってと指示されるがまま。
…はい!がんばりま~す

お昼は、塩ラーメン。
子どもたちがっつきました~


この後いっぱ~いあそんで
3時ぐらいからごはんの支度にかかっちゃいました~


つづく~




最新記事画像
夢のような幸せから1週間
届いたよ~
花見キャンプへ
ステキな出会い
きました~!
いってきます
最新記事
 夢のような幸せから1週間 (2014-06-30 06:47)
 届いたよ~ (2014-04-04 12:36)
 花見キャンプへ (2014-04-04 06:26)
 ステキな出会い (2014-03-26 06:28)
 きました~! (2014-03-20 08:08)
 いってきます (2014-03-08 09:03)

この記事へのコメント
コメントありがとうございました(*'ㅂ'*)
お邪魔しまぁすー☆

ウチも今年の春にキャンプデビューのピヨっ子!初めての冬キャンに憧れ中〜ですので勝手に親近感(*´艸`)♬

お庭キャンプの写真見たら、欲しくてたまらないけど、今はちょいと買えなーい!アイテムが幾つも写ってましたよ。赤いヤツとか黄色いヤツとか…羨ましい〜!

ささゆりはとても近いのでよく出没すると思います♬
いつかお会い出来たら嬉しいです(°∀°)
Posted by Yachiko at 2013年12月25日 07:58
Yachikoさ~ん
ありがとうございます!!
まだまだまだ慣れないことだらけだし
赤いのや黄色いの宝の持ち腐れ…
オシャレにできな~い…
お洒落番長Yachikoさん見習わなきゃ!
お気に入りさせてくださ~い!!
よろしくおねがいしま~す!!
Posted by みゅーみゅー at 2013年12月25日 12:33
こんにちは!

すごいですねぇ〜冬も果敢にチャレンジしてますね〜
同じ今年デビュー組ですが、すでに諦めてます^^;

思い立ってからのテキパキとして行動に感心しちゃいました
Posted by セフォセフォ at 2013年12月25日 13:49
テントの張り方は、もうバッチリですね。

キャンプでは、ラーメンの味が違いますよね。
しかし、朝早くからの仕込みは、すごいです。
こりゃ続きが楽しみだ。
Posted by もかもか at 2013年12月27日 00:10
セフォさ~ん

こんばんは~!!
テキパキじゃないんです考え知らずの無鉄砲なやつです!!
今年デビューといっても秋デビューなんでルーキーもがいてますよ
暖かくなったら一緒に!!
Posted by みゅーみゅー at 2013年12月28日 02:54
もかさ~ん

テントバッチリ!!
…んっ??…んっ??大丈夫でしょう…
ホントお外ご飯はたまらんっ!
あっ!!
子供と一緒に9時に寝ちゃって準備が早朝になっただけ…なんですぅ~

続きは…
Posted by みゅーみゅー at 2013年12月28日 02:58
はじめまして。
某有名パパblogから飛んできました、カズト76と申します。
我が家も今年の11月からblog始めたのと、今年のクリスマスプレゼントが『トミカビル』だったので、ついコメントしてます。


我が家も二月頃に冬キャンチャレンジしようと思っているので、初冬キャンの続きが気になります!お気に入り頂きますね!

それにしても、はやくもオシャレの臭いが漂っていて羨ましい限りです!
Posted by kazto76kazto76 at 2013年12月31日 03:41
kazto76さん

訪問&初コメありがとうございまっす!!
ホントに歩き始めのひよっこキャンパーですけどよろしくおねがいしま~す!!
お~!!トミカビル一緒ですか~!
トミカはずっと好きですね~
早く続き書きたいのになかなか…がんばります!
こちらこそお気に入りさせてくださ~い!!
Posted by みゅーみゅー at 2013年12月31日 04:24
kazto76さん

訪問&初コメありがとうございまっす!!
ホントに歩き始めのひよっこキャンパーですけどよろしくおねがいしま~す!!
お~!!トミカビル一緒ですか~!
トミカはずっと好きですね~
早く続き書きたいのになかなか…がんばります!
こちらこそお気に入りさせてくださ~い!!
Posted by みゅーみゅー at 2013年12月31日 04:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささゆり~クリキャン
    コメント(9)