ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月21日

かたづけしてたらこんなんが!!

志摩から戻ってからは、キャンプ妄想どころか、ブログを徘徊する時間もなく下旬にさしかかりましたが落ち着きはじめました~

今、住んでるお家は築30数年…
すきま風バリバリ結露スゴスゴ。
チコットリフォームする事になり年明けから片付けの日々…
出てくるでてくる30年の品々。
結婚して8年。見たこと無い物も山ほど(^。^;)
例えばキャンプで使えるこんな物
レトロ~かな?

ジャグ!!



バスケット

そこでコラボー


も~ひとつ


こんなんでてきました~
なんか、懐かしい匂いプンプンしてきました~

この子たちとキャンプいくぞ~!!

今日からまたブログ再開していきたいとおもいま~す
っていっても更新数少ないけどよろしくおねがいしま~す




最新記事画像
夢のような幸せから1週間
届いたよ~
花見キャンプへ
ステキな出会い
きました~!
いってきます
最新記事
 夢のような幸せから1週間 (2014-06-30 06:47)
 届いたよ~ (2014-04-04 12:36)
 花見キャンプへ (2014-04-04 06:26)
 ステキな出会い (2014-03-26 06:28)
 きました~! (2014-03-20 08:08)
 いってきます (2014-03-08 09:03)

この記事へのコメント
おはようございます。

昔はピクニックが流行った時期があり、このようなものがかなり出回っていましたよね!

って懐かしい品々です!

それに保存状態がハンパなくいいv

キャンプで再デビューできるこの子たちはさぞかし喜んでいるでしょうね~
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年01月21日 09:18
おはようございます!

年代物ッて感じですね^^
いいですね〜充分キャンプに使えそうじゃないですか!
とくにジャグ!!
Posted by セフォセフォ at 2014年01月21日 11:32
どれも綺麗~。

まだまだ現役でいけそうですね。

キャンプデビュー早くできると良いですね。
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年01月21日 13:46
なかなか渋くて良いんじゃないの〜?

レトロ感出てますね。
サイトを彩ってくれること間違いなしですよ。
Posted by もかもか at 2014年01月21日 22:06
ぱぱボーダーさん

ピクニック小さいときよく行きました~
黒ずんでたのでゴシゴシ洗ったら綺麗に!!
使える物は使って新旧コラボーしていけたらなぁ!
Posted by みゅーみゅー at 2014年01月22日 05:20
セフォさん

年代もんでしょ~
つかえるでしょ~
使っていいよね~
って自問自答してまっす
Posted by みゅーみゅー at 2014年01月22日 05:22
すみかパパさん

まだまだ綺麗でした~!!
デビューする日も近いっす
…でもよていがたってないなぁ
あと、飯盒や不思議なランタンとかもでてきたんですよ~
Posted by みゅーみゅー at 2014年01月22日 05:28
もかさ~ん

いい味出してます(*^▽^*)
サイトに置くのも間近!!
たのしみ~
Posted by みゅーみゅー at 2014年01月22日 05:34
みゅーちゃん こんばんわ〜♪

遅米で失礼しまするm(_ _)m

志摩、楽しまれたようで なによりなにより〜(*^^*)よかったね〜

リフォームに向けて忙しそうだけど
片付けで収穫!羨ましい〜♪
特にジャグ!レトロでかわいいね♪
私がリサイクルショップで見つけたジャグも 昭和な匂いがぷんぷん(笑)
新品で 状態もよかったから みゅーちゃんちのみたいに発見されたのかなぁ^_^

会えた時には昭和レトロジャグでカンパイしましょ(笑)
( ^ ^ )/□ガツーンッてww
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年02月05日 23:35
おみそみんちゃ~ん!!

おひさしぶりぶり~
おんなじプンプンジャグ~ヽ(^0^)ノ
臭覚プンプンじゃなくてレトロアンテナがすぐれてるのね~
おみそみんちゃんわ!
リサ店でわたしゃみつけれないのよ~

早くお会いしてジャグでガツーンッしましょうね!!
Posted by みゅーみゅー at 2014年02月10日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かたづけしてたらこんなんが!!
    コメント(10)