ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月07日

冬キャンプ

この前の日曜日に仮住まいへの引っ越し完了。
片付けやらでヘロヘロ~
2カ月後に元へ戻す…
今は、忘れよ~( -_-)


そうそう!!
節分終わりましたね~
3日の夕飯後にやろう!!
と、言ってて夕飯後→お風呂→おやすみ~

あれれ??
子供たちと布団へ。
みんなスッカリ忘れてる。
いつも布団で色々思い出す。
その日も
起きて~おきて~
豆まき忘れてる~
子供たちがヤバイ~マメマメ~
お婆ちゃんは、お風呂入ってたけどサッサッとでてもらい落花生でやりました。
片付けらくですから~



あっ!
旬さんは、まだ出張中で不在。

今年も豆まき無事出来よかった~!
終わったからそそくさ布団へ。
思い出してよかったね~って(*^。^*)

こんなダメ母っす。


さてさて、
旬さん。出張から昨日帰ってきました。
5連休です。土日いる!!
いっとく~?
の一言でキャンプへ~
土日寒いよね~
マジ寒だよね~
うちの装備で大丈夫か??
でも何とかなるかなって
…そんな安易でいいはずない…
けどいってきま~す


行けるときにいかないとね!!





この記事へのコメント
お疲れ様です^^

ヨカッタですね~5連休~天候は崩れるかもしれませんが、日曜日は回復傾向ですね^^

場所をしっかり選べば大丈夫な予感がしていますよ^^
Posted by みーパパみーパパ at 2014年02月07日 08:17
お疲れ様です^^

ヨカッタですね~5連休~天候は崩れるかもしれませんが、日曜日は回復傾向ですね^^

場所をしっかり選べば大丈夫な予感がしていますよ^^
Posted by みーパパみーパパ at 2014年02月07日 08:17
みーパパさ~ん

おはよ~ございます!!
場所を選べば…
ってうちらに知識注入してくださ~い
志摩にいこうか?
と思ったんですが
やっぱりささゆりに。
自殺行為かしら…
Posted by みゅーみゅー at 2014年02月07日 08:22
おはようございます~

ささゆりはやめたほうが・・・(;^ω^)

無難に志摩ですかね??
今の時期だけ安い、エバグレとかどうですか??
ビンゴ、かなり面白かったですよ\(^o^)/
子供も盛り上がる事間違いナシですからね♪
しかも電源つきで、安心キャンプ間違いナシです(^ω^)
Posted by ちびっこママ at 2014年02月07日 08:46
おはようございます!

土曜は雪らしいじゃないですか(@_@;)
けど行ける時に行っておきたいですよね〜><b

ちびママさんのレポ見るとささゆりは危険そうですよね…((;゚Д゚))
Posted by セフォセフォ at 2014年02月07日 09:34
こんにちはー。
こちらでは始めましてですね、よろしくお願いします。m(._.)m

滋賀や岐阜方面はヤバイのでは?
寒い週末の予報なので気をつけて行ってらして下さいね〜
Posted by おいちゃん。おいちゃん。 at 2014年02月07日 12:24
こんにちは〜

まだ忘れてないだけ良いですよ。

ウチは昨日気がついて、豆を撒かずに食べました。

駄目な親だと痛感しましたよ(^_^;)
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年02月07日 17:09
ちびっこママさーん

いっちゃいましたよ~
すっごく楽しかった~
電源無しで雪経験しちゃいました~
エバグレも気になる~
ビンゴも、ハンバーガーも!!
早くいきた~い
Posted by みゅーみゅー at 2014年02月10日 06:24
セフォさ~ん

雪ふりましたね~
大雪でした~!!
テント潰れるかも…心配してたけど
楽しい2泊でしたよ~
セフォさんもいつか!!
Posted by みゅーみゅー at 2014年02月10日 06:25
おいちゃ~ん

いらっしゃ~いませませ~!!
こちらでもよろしくおねがいしま~す!
いっちゃいましたよ~ささゆり
起きたら白銀の世界!
結露ありあり
テントヤバヤバだったけど
すっごくたのしかったわ~!
Posted by みゅーみゅー at 2014年02月10日 06:28
すみかパパさーん

イヤイヤおんなじ~!!
わすれんぼ~なかまでっすね~
まぁ忘れても楽しけりゃいいのです( ´艸`)
豆食べたからよしとしよ~う
ダメ親より!!
Posted by みゅーみゅー at 2014年02月10日 06:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャンプ
    コメント(11)